2月 03
2014

どんな部屋に住みたい?UR賃貸にお任せ

UR賃貸で一人暮らし。

一人暮らしをするのなら、やっぱり住む新居にもこだわりを持ちたいものですよね。

バスとトイレは別々。

オートロックつき、駐車場有、インターネット無料。

いろいろとこだわりの条件は個人個人によってあるかとは思います。

UR賃貸にもそんな素敵な条件のある物件はもちろんたくさんあります。

システムや築年数によって家賃の高さも比例しますが、条件はやっぱり良ければ良いに越したことはないですよね。

でもあれもこれもと条件を出してしまえば、必然的に家賃もそれ相応のものしか残らなくなります。

そこで、まずが自分が最低限に譲れない条件を考えましょう。

追い炊き機能は付いていなくても良いけれど、新築だけは譲れない。

駅から多少は遠くでも良いから、絶対に館内設備にカメラつきインターフォンがある物件が良い。

譲れない条件がそこそこに揃ったら今度は優先順位をつけましょう。

あとはその提示した条件と家賃予算を元にインターネットで検索を掛けてみるだけです。

昨今のインターネットはとても発達して大変便利になっているので、ある程度の条件が揃っていれば簡単に自分の希望に沿った物件を探し出してくれるんですよ。

条件が多ければ多いほど数は絞り込めますが、あまり多すぎるうと逆に該当物件が見つからなかったりもするのでその点だけは注意しましょうね。

関連リンク:http://www.paferia.com/fusui/madori/

This entry was posted in 事前リサーチ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.